電子タバコ専門ショップ 【VAPESTORE blu】 大阪・南船場《ミナミエリア》 | 日記 | 電子タバコ専門店 大阪・南船場に誕生!!【電子タバコリキッド人気店 大阪】【本格VAPEリキッド250種類】《VAPE使い方編》

【電子タバコ大阪】【VAPE大阪】【VAPEリキッド専門店】【VAPEリキッド品質・種類・国内最大】

Top >  日記 > 電子タバコ専門店 大阪・南船場に誕生!!【電子タバコリキッド人気店 大阪】【本格VAPEリキッド250種類】《VAPE使い方編》

電子タバコ専門ショップ 【VAPESTORE blu】 大阪・南船場《ミナミエリア》 の日記

電子タバコ専門店 大阪・南船場に誕生!!【電子タバコリキッド人気店 大阪】【本格VAPEリキッド250種類】《VAPE使い方編》

2014.08.25

こんにちは。(^^)/~~~
VAPESTORE bluです。

本日からまた一週間が始まりました。
みなさん今週も仕事をめぇーーいっぱいやって…
週末しこたま遊びをエンジョイしましょ!!!(^^♪...

本日はコレ!!!
始めに申しあげておきます………。
すいませんでした………。(>_<)

本来ならばVAPE《電子タバコ》をみなさんにお勧めするのに、
まず先にご説明…しとかなあかん事でした…。
だから…すいません…。(>_<)

初歩的な初歩!
VAPEの使い方をみなさんにお伝えしときます。
(だいぶひっぱりましたが、コレ重要です…笑)

まず写真①がVAPE本体の写真です。(カラーもたくさんあります。)




写真➁
VAPE本体の上部分、アトマイザーと呼ばれてる部分です。(リキッド(液体)フレーバーを入れるトコです)
そのアトマイザーの部分をはずします(ネジ式になっているので簡単です)

そして、写真でも分かるようにアトマイザーはそれからまた2つに分解できます。
その下の部分が”コイル”と呼ばれる重要な部分で、
リキッド(液体)を煙(水蒸気)に変えるのがこの”コイル”と呼ばれるトコなんです。
だからVAPEにとって重要で、煙量を操作するのもこの”コイル”と呼ばれる部分なんですよ。



写真➂
アトマイザを分解したら、コイルの部分は置いといて、先っぽの部分!
その先っぽにリキッド(液体)を入れます。

写真でも分かるように真ん中に小さい穴が分かりますか??
その穴にリキッドが入らないようにナナメにしてガラスのふち沿いに、ジワァー、と流し込んでください。
(入れる量はだいたい7分目・8分目ぐらいがちょうどいいと思います。メモリ量が記載されてあるので確認してください)



写真④
リキッドが入れ終わったらさっき置いておいた”コイル”部分をネジ式で回してセットしてください。(この時の注意点・・・このコイル部分のネジはよく閉めておいてくださいね!!リキッド漏れの原因にもなりますので!! でもそんな親のカタキってくらい閉めなくてもいいですけどね…笑 ほどよくです…!!)




写真➄
あとは始めに外しておいたVAPEの下部分(バッテリー部分)とネジ式でセットして完了です。(おつかれさまでした…笑)




写真⑥
あとは吸うだけなんですが、真ん中にボタンがありそのボタンを連続で5回押すと電源ONになり!
また連続で5回押すと電源OFFとなります。(簡単でしょ?笑)
電源ONの状態の時にボタンを押しながら吸う…ただそれだけ…!!





これであなたも世界のVAPOR《ベーパー》(電子タバコを吸う人)の一員に…!!!

VAPEをデビューされたらあとはもう色んなリキッドフレーバーを試して、自分の好みの…ドンピシャリキッドとVAPEライフをエンジョイしてください!!(^^)/~~~

VAPE《電子タバコ》ははっきり言うて流行(キテ)ます!!!
お店をやっているから言うんではなくて…もうすでにアメリカではスゴイ人気でVAPE人口がみるみる増えているのが現状です。
その証拠にこの26年6月に【JT】(日本たばこ)が海外大手の電子タバコメーカーを買収し、日本で本格的に電子タバコの普及に尽力すると発表されました。。。
”JT” と私たちの取扱っている電子タバコは少しニュアンスが違うかもしれませんが、同じ業種・業態になることには変わりはありません。
でも”JT”の出す電子タバコよりも
スタイリッシュで!
遊び心のある!
オシャンティーな!🎶
電子タバコをこれからも探し求め・取り揃えいたします!!

世界の流行。。。VAPE。。。
ココ大阪からその世界の流行を発信しませんか??
アナタがその流行の発信者となります!!!

VAPEと言えば…Osaka!!!
そのVAPEを【VAPESTORE blu】
から発信しましょう!!!
(結局、宣伝かいっ??爆)

チャンチャン…爆

本日も
VAPESTORE blu
OPEN 12:00 CLOSE 23:00
まで全開OPENしておりますので、どうぞ足をお運びください!!

スタッフ一同お待ちしております。(^^)/~~~



電子タバコ専門店 大阪・南船場に誕生!!【電子タバコリキッド人気店 大阪】【本格VAPEリキッド250種類】《VAPE使い方編》

日記一覧へ戻る

【PR】  アクセス介護福祉タクシー・いばらきメディカルケア民間救急移送サービス  福岡県 春日市 紅葉ヶ丘 ちくし台 リラクゼーション 全身もみほぐし40分2000円~・全身リンパ60分3900円~・駐車場あり//癒し空間ふくのて   カットインジャパンクリークス  ワカバ施術院  SUNshine (サンシャイン)