電子タバコ専門ショップ 【VAPESTORE blu】 大阪・南船場《ミナミエリア》 | 日記 | 電子タバコ専門店【VAPESTORE blu】大阪・南船場!!電子タバコ国内最大・本場USA産TOPブランド《7ブランド》リキッド最多250種類!!

【電子タバコ大阪】【VAPE大阪】【VAPEリキッド専門店】【VAPEリキッド品質・種類・国内最大】

Top >  日記 > 電子タバコ専門店【VAPESTORE blu】大阪・南船場!!電子タバコ国内最大・本場USA産TOPブランド《7ブランド》リキッド最多250種類!!

電子タバコ専門ショップ 【VAPESTORE blu】 大阪・南船場《ミナミエリア》 の日記

電子タバコ専門店【VAPESTORE blu】大阪・南船場!!電子タバコ国内最大・本場USA産TOPブランド《7ブランド》リキッド最多250種類!!

2014.08.23

こんにちは。(^^)/~~~
VAPESTORE bluです。

みなさん夏バテは大丈夫ですかー??
もう夏も終盤に向かいつつあるこの時期、夏バテになりやすい…(@_@)
食事はキチンととれてますか?...
水分ばっかりとっていませんか?

”あんたー、ちゃんとした食生活せんと夏バテなんでー”
ってオカンの声が聞こえてきそうですね…( ̄ー ̄)笑

と夏バテの話をしましたが、本日は夏バテとは全っったく関係ない商品をご紹介したいと思います……爆

本日はコレ!!

当店 【VAPESTORE blu 】
リキッド売れ筋ランキングーーぅ!!(^^)/~~~

待ってましたーぁ!!
って声が聞こえてきそうですね…!
あれ?空耳か…笑

当店のリキッドも新入荷!新入荷!でいつの間にやら
本場USAのTOPブランドが
《7ブランド》も勢ぞろいし、
数も
《250種類》
を越す勢いとなっております。

お客さんもこんだけあれば
”えー、メッチャ迷う…!”
”目ぇー、回るわ…”
ってな感じです。笑

っで、本日はその250種類の中で売れ筋をババババッとご紹介いたします。(^_−)−☆

ランキング13位までご紹介します。(中途半端な数ですいません…笑)

13位 写真①
ハリケーンベーパー社
《キューバコーヒー》

12位 写真②
ボルケーノ社
《サーファーソーダ》

11位 写真③
ヘイロー社
《マリブ》

10位 写真④
セデュースジュース社
《ジャンゴ》

9位 写真⑤
ボルケーノ社
《レッドウィング》

8位 写真⑥
ベープデューズ社
《NRG ドリンク》

7位 写真⑦
ミスター・イー・リキッド社
《レモンICE》

6位 写真⑧
ベープデューズ社
《マイタイICE》

5位 写真⑨
ベープデューズ社
《ストロベリーICE》

4位 写真⑩
セデュースジュース社
《EXODUS 7:20》

3位 写真(11)
ヘイロー社
《サブゼロ》

2位 写真(12)
ベープデューズ社
《ICEICE》

っで、堂々の1位に輝いたのはーーぁ!!
デキィデキィ……✖️10 笑
…ジャン!!

ボルケーノ社ーーぁ
《メンソールバースト》
でーーす!!!
コレはもう鉄板中の鉄板!
VAPEをするならこの道は避けられない…ぐらいの王道です!!(^_^)v

ぜひ、みなさん本日ご紹介したランキングの中でチョイスされるのもヨシ!
それ以外でもハンパないリキッドがようさんあります。
その中から自分に合ったドンピシャのリキッドフレーバーをお探し下さい。

リキッドフレーバーがアナタのVAPEライフをより一層エンジョイさしてくれてる事は間違いないです!!(^_^)

あぁーーー、個人的にはあのリキッドもええし…
あいつも紹介したかったな…(z_z)
それぐらい数もクオリティもハンパないリキッドを揃えております。

そうだ…リキッドを探すには
VAPESTORE bluへ行こう!
となるようにこれからもヤバいリキッドを探し求めてまいりまーす!!(^-^)/

来週か再来週ぐらいにまたまたヤバい日本未入荷の新ブランドリキッドも入ってきます。
このリキッドもハンパないですよー!マジヤバい!!
乞うご期待です…!!

本日もVAPESTORE blu
OPEN12:00 CLOSE 23:00
まで全開OPENしております。
スタッフ一同お待ちしております。

電子タバコ専門店【VAPESTORE blu】大阪・南船場!!電子タバコ国内最大・本場USA産TOPブランド《7ブランド》リキッド最多250種類!!

日記一覧へ戻る

【PR】  八上松竹堂  焙煎工場さかいち  しらこばと健有館  村雲建設(有)一級建築士事務所  さいたままなぶあそぶキッズ